Hi, My name is Yoji Abe.

  • Long Time No See

    なんだかんだで1年以上も放置していたサイトをようやく更新中です。 せっかく来て頂いたのに中途半端で申し訳ありま [...]

    Read more

    Drifter Spring & Summer 2011

    Read more
  • HNY 2011

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 写真はハリウッドからの初日の出。昨年のと同じに [...]

    Read more

    スピードライト8台でスポーツ写真

    Strobistサイトにニコンのスピードライトを使った撮影シーンが紹介されていた。これはスピードライトを8台を [...]

    Read more
  • Pocket wizard mini for NIKON

    最初の出荷予定から2年ほど延びた感じでしょうか。ようやくニコン版のPocketWizard MiniTT1, [...]

    Read more

    サーバー移設

    サーバー移設をしましたが・・・不覚にも最近の画像をケアレスミスで消してしまいました。なので一部ページの画像が無 [...]

    Read more
  • ホームページ引っ越しします。

    このブログを運営しているサーバーが以前から遅く感じていて、ずっとサーバーの引っ越しを考えていた。 最近、3つの [...]

    Read more

    80's

    雑誌の仕事などでロサンゼルスのファッションデザイナーを訪ねたりすることがある。確か5〜6年前からだったと思うの [...]

    Read more
  • Jeremy Dawson from Shiny Toy Guns

    Read more

    Maloom Spring 2011, 02

    Read more